ドラクエ10の冒険に役立たないブログ

赤いロトのよろい

フレがロト装備を赤く染めて「ロトの紋章」のようにしたいとワガママばかり言うので、どんな感じになるのか作ってみました。

赤いロトって?


おそらくコレのことだと思います。内容をググるとロトのよろいが血の呪いによって赤く染まったようです。ブルーと違って少しワイルドな印象になりますね。

フォトショップでちょちょいと

Photoshopで青を赤にしただけですが、ちゃんと呪いのロト風になりました。
これはこれでカッコいいですね♪赤く染めたい気持ちも分かります。

大戦鬼のよろいはもしかしたらこの雰囲気を参考にしたのかもしれません。

天空シリーズもいずれオシャレ実装されることを期待します♪

おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿